Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

ピッタリ

2018-05-29 00:30:13 | 日常と雑談
 昨日は半袖を初めてきました
先日購入したBRICK HOUSEのものでしたが、
半袖の購入は初めてだったので、サイズ感が合うかどうか
ドキドキでしたが、思っていたよりもピッタリな感じで
一安心でした
長袖と同じサイズと言うのが無かったので、大き目なサイズに
寄せる形で購入したので、一安心でした
合わなかったら着ていない分とかは交換とか返品を考えないと
行けないので、こういうところは衣類のネット通販の難しい所ですよね…
そのBRICK HOUSEの冊子が購入時に入っていたのですが、
どういう風な着こなしをするとだらしなく映るのかというアンケートが
冊子の中でされていました
・肌着が首元から見える
・暑いからといって首元のボタンをはずし過ぎる
・楽だからと大き目のサイズを着る
が、ついつい暑いからと楽な緩めの着こなしをしてしまいがちですが、
そこはジャストサイズできちんと決めると、爽やかに見えるという事で
中々難しいなと思ってしまいました(''
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボロネーゼ | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事