Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

コンボ

2024-08-10 00:08:13 | 日常と雑談
 昨日は久しぶりに朝から日差しの強い日で、
早速HIYARIの効果を測定しました
感想としては、効果はあるなと感じることができました
ただ-6度の効果があるかというと、実測できるわけではないですし、
体感となってしまうので、どうかな~と思ってしまいました
 それでも、買ったモノの効果を実感することができて、
良い気分だったのですが、残業をしていた所に大きな地震が来て、
参ってしまいました…朝のニュースでは余震には暫く警戒をと言って
いましたが、まさか九州から遠く離れた関東に来るとは思わず、
完全に油断をしていましたね…
気象庁の記者会見も曖昧でしたし、どこぞの淀みから外れているという
教授の発言も、淀み…?非化学的だなと思っていました
 残業で遅くなる日で、しかも大雨により遅延もしていた所に、
地震による運転見合わせも重なり、帰宅困難者になってしまうかなと
思ったのですが、何とか帰宅することができました…
流石に2日連続の遅い帰宅は身体に来るな~と思ってしまいました(、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違い? | トップ | やってもうた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事