Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

幸運と不運と

2024-02-06 00:22:27 | 日常と雑談
 昨日は退院後、初の外来に行ってきました
奇しくも天気は大雪予報とのことで、さすがに行きは大丈夫でしたが、
診察と会計を終えて、外に出たら見事に降っていました…
保護テープの買い忘れてに気づいて、購入しに行き戻ったら、
丁度バスが来ていて、寒い中待たずに済みました
病院の最寄り駅は既に足元にみぞれが積もっていて、
これは気温が下がってきたら積もるかなという感じでした
この日は、My枕のメンテナンスもお願いしていたのですが、
夕方の予約で、待っていたら大変なことになるなと思い、
キャンセルするつもりでお店に出向き、その旨を伝えると、
同じように大雪でのキャンセルが入っているので、この場でよければ
調整してくれるとの事になり、ラッキ~という感じでした(''*
予定していたよりも、早く用事を済ませることができたので、
寄り道をしないでまっすぐ帰宅、夕食後に玄関から外をみたら、
しっかりと積もっていて、明日会社行きたくない~と思ってしまいました(、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪って… | トップ | 善意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事