海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

プレッシャー

2005-11-30 19:16:59 | Weblog

imagesお祝い用のクッキーを焼きました

ある意味刺激的、しかしプレッシャー・・・・・・

何しろ700個6取り天板で15枚分・・・・

結果、業務用オーブンで一気に焼きました

無事にロスも出ず、お昼には終了~~~~~っ!

ああ~~~あ、やっぱおっきいオーブン欲しいわぁ~~~~~っ

ミキサーもね・・・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
700 ()
2005-12-01 13:15:34
業務用オーブンで一気に!

さすがプロですね!

お祝い用ですか~。

お子様の結婚式ギフトとか!?

返信する
2次会用のクッキーなの (浜名湖のうなぎ)
2005-12-03 21:24:25
杜さんの様に本職ではないので、2次会用のお土産で~す

でも、プレッシャー&緊張~でしたよ~~

業務用で、クッキー焼いた事は無いから温度設定でビビリまくり・・・・

上火、下火の調整で嫌な汗かきました~~~

とりあえず無事に焼き上がり、腑抜け状態です・・・・・



来週は、公民館で山盛りパン焼きの予定

でも、お菓子より気が楽だわぁ~~~
返信する

コメントを投稿