海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~な、い~な! (なつめ)
2007-06-01 11:27:54
6月のご予定、聞いといてください。
今月、集会、ある???
おっと、メイワンのドイツパン、
リンデのに変わりました。
やっぱ、真空になってる輸入パンのほうが
食べやすいような気がするな~
高いけど。
返信する
バリウムランチ (きっちょむ)
2007-06-01 22:00:25
ちょっとお下品な話題ですが、
本日、バリウム&下剤飲んだせいで、うんちについて考えてみました。
息子曰く うんちにも呼び名があるんだよーーー


ほんじゃあ、うんち活用!イって見よう

 うんご
 うんこ
 うんピ
 うんち
 うんにょ

順序 固い順! 談 我がアホ息子。

以上 ホワイトうんち からの報告でした。

返信する
なつめどの~♪ (浜名湖のうなぎ)
2007-06-03 21:44:41
例の残党の会の件(怪し過ぎ~)
7月初旬に、オーナーが企画していただるそうで~す
オーナーもとってもお忙しいらしいんだけど、無理を承知でお願いしちゃいました~~~
今月頑張って働くから、来月遊びましょ~ね~
返信する
白ウンチ♪ (浜名湖のうなぎ)
2007-06-03 21:49:49
ウンチ活用~
ウソくせ~~~~~っ
じゃ無くて・・・・
ウンチくせ~~~~~
だわ

ところで全部出た?
最後の方は「マーブル」になるでしょ~
人体の神秘よね~~~~~

返信する

コメントを投稿