海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホリデイ! (なつめ)
2005-10-10 09:05:08
休日がおっとと一緒の

うちもある・・

返信する
ラブラブ (浜名湖のうなぎ)
2005-10-10 13:20:50
なつめさんのトコはラブラブだもん



我が家はね~~~~っ!

「空気のような存在」ではなくて!

(見えないけど必要じゃなくて・・・・)



「二酸化炭素の様な存在」なの・・・・

見えないけど有害



はぁ~~~~~~~
返信する
たまには (杜の)
2005-10-16 00:13:40
うなぎ様、ごぶさたしてます。

たまには爆発もいいものです。

海に向かって大声で”ばっきゃあろーーーーーーーーーーーーーーーーーー”と叫んで

温泉に行きましょう。

今月は17,18と二日間も500円です。
返信する
そだ、杜っち♪のように海に向かって叫びましょ! (うずら)
2005-10-18 11:26:34
おひさしぶりです~

コメントありがとうございます。

頑張りすぎなんですよ~うなぎさん!



マイブログで、更新以上の、なが~いお返事書きました。(だったら「ブログ更新せいっ!」でしょ?笑)

杜っちみたいに、頑張った自分のご褒美に旅行に行くのもよし。

細かいスケジュールは決めずに、何をするかはその時の気分に任せる。

いっそのこと、目的地も決めずに、行き当たりバッタリで流されてみる。

そんな気ままな「ぶらり旅」もまた楽しいですよ。

子供がいて無理ならば、何かしら自分にご褒美しなきゃやってられないでしょ~

うなぎさんあっての旦那様ですよ。家庭が穏やかだと夫は外でしっかり働いてくれものですわよ。



旦那様もホントは思ってますわよ。うなぎさんの大切さ。そうでなきゃ、家政婦たりとも一緒に住みたくないもの~

我が家のだんなさまも、甘い言葉は全く発しませんが「私が居るから外で働けるのよ~このまま子供も置いて、私が蒸発したら、なくすもの大きいわよ~」と心の中じゃかなり強気ですわ

実際、私が今仕事復帰しても子供二人食べさせていくような経済力もないしね~

だからといって自分の教室で食っていけるか?と問われると無理だし。

やっぱ、外でバリバリ仕事してるダンナに感謝ですわ。

うなぎさん、初心を忘れるべからず。

結婚当時の写真を見よ

家族の健康と夫婦仲がよい=子供の精神面も安定が一番の幸せかもしれません。マジで~

そう思いながら多忙ながら、発散しつつ生きています。
返信する
杜さま (浜名湖のうなぎ)
2005-10-25 23:11:51
ご無沙汰致しております

何だか忙しいのと、落ち込み状態で開けずじまいでした・・・・

杜さんのアドバイスに従い、車で走りながら叫び!(さすがに海は無理よ~!)感謝デーの500円の温泉に入り、やや立ち直り傾向にあります

でも、日々思うのは「身体2つ欲しい~~~~っ」と・・・・・

段取りが下手で、自分で自分の首絞めている私なのでした・・・・・

頑張り過ぎないように頑張るぞ~~~っ!(難しいかも・・・)
返信する
うずら様 (浜名湖のうなぎ)
2005-10-25 23:22:17
初心・・・!

確かに、そうですよね・・・・

感謝を忘れてはいけないですよね

お互い、だんだん我が儘になっていたんだと思います。

でも、譲れない所は「闘って勝ち取っていく」方向でがんばります



自分へのご褒美は、杜さんのケーキ買いに行くことかな~。



うずらさんもパワーアップして帰ってきて下さいね~~~~!

つい、更新されてるんじゃないかと覗いちゃいます
返信する

コメントを投稿