海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

はてな?の一日

2007-06-08 19:33:45 | Weblog
本日、例の遠方出張のお仕事で
渋滞を見込んで早めに出たら・・・・
思ったより早く現地に到着
前回下見に来た時は、道を覚えるのに必死で回り見渡す余裕も無かったんだけど
今日は、のんびりと周りを見渡すと・・・・

おお・・・・・
観覧車~~~~~~~~っ!


乗りたいなあぁぁ~~~~~~~
帰りに遊んで帰りたい~~~~~~~~
などと、お仕事前からお遊びモード

まあ、サクサク終わらせて、帰りにお持ち帰り専門の餃子買って帰ろう~~

と、のん気にお仕事のはずが・・・・・
な~~んか、すごいカメラ持って真剣にメモ取ってる人が居る?????
はてな?と思いながらもお仕事済ませたら・・・・

新聞の記者さんだって~~~~~~~~~~


おい!
そ~ゆ~のは先に言っとくれ!!!!!

ほとんどノーメークにひっめ髪・・・・・

ああああああああああああああああああああああああああっ
油断大敵!






今度からせめて「眉」だけでもかいておこう・・・・・





ん・・・・だれじゃ!
塗っても変わらんっていっとるやつ








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (sayaka)
2007-06-08 21:16:45
うなさまメディア進出ですね~♪



サイン用意しとくようにヽ(^。^)ノ
返信する
祝! (なつめ)
2007-06-10 07:43:15
サイン、くださいっ!
返信する
ぶはははっ (浜名湖のうなぎ)
2007-06-10 22:31:01
ものすごくローカル地方版です~~~~
私のトコじゃ見れないわぁ~
ほんと、すっげ~遠方だったの
出勤時、ほとんど気分は遠足気分よ~
マジに観覧車見えたときは笑ったわよ~
帰りに遊覧船で遊んで来ようかと思ったくらい





あはは~~!
で・・・・サインに「うなっっ!」て書く
返信する

コメントを投稿