海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

ほんとにも~~~~~っ

2007-06-11 20:46:57 | Weblog
いや~ん
最近、お稽古関係ハズレ多いの・・・・・・

たまには食い物以外のお稽古も良いかと・・・
つい、申し込んだラッピング教室・・・・・・・・・
これが間違い~~~~~

一応、初めて行った教室で、テキストも無くいきなり「斜め包みしま~す」って箱と紙 渡されて・・・・
先生が「こ~やってこ~やってこうするの」って前で見本見せたら「は~い皆もやってね~~~
っつつつ・・・・・・って~~~~~~~~~~~~!!!!!
何ですって~~~~~~~~~~~っ
仮にも銭取ってるならもう少しマシにやっとくれ~~~~~~~っ



くっそ~~~~~
やりゃ~~~~~~~いいんでしょ~~~~~~~~~っ
やりますよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

仮にも、昔「デパガ」の私!
それくらいは包めますよ~だ
こんな事なら、自宅で新聞紙で菓子箱包んでた方が良かったかも・・・・

ある意味、「受講側」の不満な気持ちを満喫させて頂きました~~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿