海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

携帯電話に・・・・・

2005-09-14 23:22:12 | Weblog
付いてるドコモだけ
私の携帯、実はボーダホン

これを人前で使うのは勇気がいる

なんてったって、携帯より目立つ、ドコモだけだも~~~ん









昨日はチョッと凹み気味だったけど、今日はチョッと良い事あり

明日も頑張れるよ~~~~~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (杜のおっとっと)
2005-09-15 21:46:51
うふっ

人は人、です。

たまには自分のまっさらの心のままに

飛び跳ねてもばちは当たりませんてー

では石窯焼きパン5年後の予約ー

です!!



返信する
きゃ~~~~っ☆ (浜名湖のうなぎ)
2005-09-15 22:35:02
おっとっとさま~~~~~~

先日はおじゃましました

居心地良くって、ついつい長居をしてしまいました~。



我が家に石窯製作するよりも、杜家に石窯出来る方が早いと思いますよぉ~~~~

杜家の石窯が出来たら連日通いますよぉ~~









しかし、本音を言いますと・・・・

今の仕事しているうちは自分の為の「焼きたい物を焼く」と言う時間が取れないのも事実で・・・・



ぱんを焼くと言う仕事としては、近い所にいるけれど・・・

微妙に中途半端、「ヘビの生殺し」状態に近いですね



しかし・・・いつか、先に進まないとおばあちゃんになっちゃいますもんね~~~
返信する
ドコモだけ~。 (ノンノン)
2005-09-16 00:14:02
けっこう大きいのね~ドコモだけ。
返信する
ノンノン様~ (浜名湖のうなぎ)
2005-09-16 22:00:53
今日、携帯使用中に、見ず知らずの人に笑われました~~~~



でも、便利なのよ~、鞄の中でも決して迷子にならないからね~
返信する

コメントを投稿