海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

杜の居酒屋さん!

2006-07-30 00:27:30 | Weblog
お言葉に甘えてお邪魔してしまいました
ゲリラ的 本日開店「杜の居酒屋さん」

杜さん夫妻の他にノンノンさんとノンノンさんのダーリン様ともお会いできて
とっても楽しかったです

しかし!噂に聞いたお料理の数々
そして・・・・・
驚くほどのお酒の種類

ああああ~~~~~っ
車じゃなかったら飲みたかった~~~~~~~~

次回は運転手つきで伺いますわぁ~!

本当にご馳走様です ありがとうございました

もう一つ残念だったのは、このテーブルの右手にほろ酔いのノンノンさんがいて・・・・・・
つぶれちゃったらアップしようと企んでいたのに・・・・・
根性でつぶれないノンノンさん・・・
ホント残念

あああ~~~!
もっと、色々書きたいのに・・・・
睡魔が襲って来てかけな~~~~~~い
明日に続く



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふっ~~ (ノンノン)
2006-07-30 23:25:02
うなぎさんのパン~~おいしくいただきましたよ~ごちそうさま~~。



うなぎさんが帰ってすぐに…よれよれと~~笑。危なかったです、かなり。危うくアップされるとこでした~ほっ。



2日目もエンジョイして、もどりました~。

大急ぎでプールへ直行!!練習会へも間に合いました~~。

返信する
居酒屋~ ()
2006-07-31 13:03:34
相変わらず散らかっているところに来て頂きありがとうございました。

次回は是非飲酒体勢でどうぞ!

うなぎさん帰られた後ノンノンさん畳のとこに転がって寝てましたよ~
返信する
おお~っ! (うずら)
2006-08-04 16:42:22
いいですね~

美味しそうなお料理の数々~

うなぎさんも、しばらくご無沙汰していたら、写真がたくさんアップしてあって、パソコンのほうも上達されましたね~すごいっ

私は、パソコンの状態も悪いので、(パソコンも持ち主と似てて気まぐれなもので~苦笑)放置気味でした~

また、遊びにお邪魔しますね

返信する

コメントを投稿