海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

タイムリミット・・・・

2008-04-10 22:57:17 | Weblog
意外と先のような近いような・・・

そのうち考えようと先延ばしにしていた事が、突然現実味を帯びて目の前にある・・・

何か創めるには良いチャンス!と思うだけの決意でもあればよいのだけれど







・・・・・・・・でも、今じゃなきゃ遅いのかも・・・・・





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くだも)
2008-04-11 05:42:54
昨日は久しぶりにお会いできて
決断。。。すぐできる人なんていないよね
流れに任せるか、新たな・・・
とにかく、うなさまらしい道へGo!
・・・でもそれが難しいんだけどね

いっそのこと、うなカフェ開いちゃって~~
常連さんになるから
それともこれを機に
アンジュールの看板娘、住み着いてくれたら
いつでもお会いできるわ 
返信する
Unknown (maru**)
2008-04-11 08:09:54
昨日はご一緒できて楽しい時間を過ごせて大満足でした~

「うなカフェ」が出来たら私も常連になっていつしか店員になります。
「アンジュール」の看板娘もいいなぁ
「うなパン」を販売したりして・・・

人生の転機っていつ来るのか解りませんね
うなさまにとって良い選択が出来ますように。
返信する
Unknown (satoko)
2008-04-12 11:37:18
お会いしていないから、事情がよくわからないけど
これってうなさまにとって、決断の時かもしれませぬぞ。。。

それにしてもまたうなさまのシフォンが食べたい~




返信する
Unknown (Berry♪)
2008-04-12 22:32:04
あの時簡にアンジュールさん行って良かった!
皆さんにお会いできて嬉しかった!
シフォン頂いてませんけどー(ー_ー)

↑あの~皆様「娘っていったい!?」
私も「うなカフェ」と「アンジュール」の看板娘に
してくださーい。(図々しく言ってみた)(^^;)
看板娘だらけでお客さん入り辛かったりして。

うなさま、無理しないでね~。
返信する
くだもさま~~~~♪ (浜名湖のうなぎ)
2008-04-15 17:54:04
先日はご馳走様でした~~
最近アンジュールが満員御礼状態でゆっくりお話出来ないのが残念だけど・・・
なんたって「カリスマ店長」のいる雑貨屋さんだもんね~
今度はゆっくりお話したいわん

PS アンジュールに住み着いたら店長に「バルサン」で退治されちゃいますよ~~~~
返信する
maru**殿 (浜名湖のうなぎ)
2008-04-15 18:01:03
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました
なかなか出ない「結論」ですが・・・
じっくり考えてみたいとおもいます~

>「アンジュール」の看板娘もいいなぁ
    ↑
  コレは危険な選択ですよ~~~~!
  絶対「バルサン」たかれるよ~~~
返信する
satokoさま~♪ (浜名湖のうなぎ)
2008-04-15 18:13:59
ん~~~~~
こんな時こそsatoko様に癒して欲しい~~~
また裏アンジュールで慰めてね~
怪しいシフォンお持ちしますからん
返信する
Berry♪さま (浜名湖のうなぎ)
2008-04-15 18:23:26
「にんにくっ!」

>私も「うなカフェ」と「アンジュール」の看板娘に・・・・・

     ↑

やばいやばい

このメンバーだと・・・・・

好く言えば「熟女カフェ」

悪く言えば「熟して食べごろでも、急がないと腐っちゃうわよ~~~女カフェ」

になっちゃうわん


うふふん♪
また裏アンジュールで虐めてね



返信する

コメントを投稿