海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

ば、ばたーが・・・・

2008-04-28 12:13:53 | Weblog
無い・・・・
先月末に8ポンドキープして大切に使ってたのに~~
来月からど~しよ~~~~
って思ってた矢先!
業○用スーパーで今朝発見!
○印無塩バター450g×15個入り
思わずお店の方に「個数制限ある???」ってきいちゃいました
いくつでもOKと言う事なので

箱買い

うう~~~ん大人買い?(チョッとちがうか~)

問題は・・・・・

冷蔵庫の中を目いっぱい占拠してしまったので・・・・

他にはな~~~んにも入らないこと・・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くだも)
2008-04-29 07:09:52
さすが業○用スーパー!!
あるところにはあるのね
やっと農水省が動き出してくれましたね~

納品分に目が行くと・・・時々悪魔のささやきが聞こえるのは気のせい??

冷蔵庫、最近ひとつ増設。奥様、いつでもお預かりしますわよ。横流しして荒稼ぎ・・・ヒヒヒヒ
返信する
Unknown (Berry♪)
2008-05-01 21:55:46
業○用スーパー、私も最近出没中。
先越されたー。

ほんの10本ほどお譲りくださいませ。
ディベート無しで。
ウチには冷蔵庫2つありますもの。
冷蔵庫に座布団敷いてお待ちしてますわ。
返信する
くだもさま~~~~♪ (浜名湖のうなぎ)
2008-05-08 21:58:36
横流し・・・・

良いわね~~~~
Berry♪様に横流しして一儲けしましょ~~~

それとも・・・・

物納にしてもらって「抹茶ロール」手に入れる?

返信する
Berry♪さま (浜名湖のうなぎ)
2008-05-08 22:02:35
>ディベート無しで。

うふふん
ダメダメ~~~~
抹茶ロール付けてくれなきゃいや~~~~ん

まだ冷蔵庫に隠してあるからね~~~
いつでも言って



返信する

コメントを投稿