海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

お嫁に~♪

2007-07-30 20:30:13 | Weblog
アンジュールに お母さんとお買い物にみえたお嬢さん
彼女イナイ歴21年の「巨うな」の彼女にとスカウトしてみた
しか~し、世の中そんなに甘くない・・・・
爽やかにフラレテしまった・・・・
ああ・・・
どなたか、彼女に恵まれない「巨うな」に愛の手を~
今ならもれなく「シフォンケーキ」が付いてきますよぉぉぉ~
お申し込みはアンジュールまで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シフォンの為なら・・・ (くだものや)
2007-07-31 12:18:54
シフォンとてもおいしかったです
ごちそうさまでした

嫁の件、母じゃダメ・・ダメだよね

あんなにおいしいシフォンの為なら・・・
夜な夜な 彼氏いない暦○年の娘の枕元で
ささやき、暗示にかけます。

「巨うな」くん、もうちょっと待ってて~
返信する
待ってますぅ~♪ (浜名湖のうなぎ)
2007-08-02 21:44:47
すみませんね~~~~お恥ずかしいモノをお持ちしまして
もちょっと腕を磨いておきますから
お嬢さんのマインドコントロール頑張ってくださいね
「巨うな」の下に「チビうな」も居ますので・・・・
もう一人お嬢さんの同級生「スカウト」して下さいませ~~~~~
返信する

コメントを投稿