海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

げ、月末・・・・

2007-07-31 07:47:25 | Weblog
今日は31日・・
今月の報告書と・・・・・・
先日の勉強会の報告書と・・・・・
明日からの仕事の準備の買出しと・・・・・・・・
あれもこれも・・・・・・・・・・



だけど・・・・・

岩盤浴行きたいし~

マッサージも行きたいし~

バーゲンも行きたいし~~~

ああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ
ど~しよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ






って言いながら・・・・・・・











ランチに出かける わ・た・し・

仕事なんて~







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kotohiro)
2007-07-31 13:07:37
いいですねーランチ。
私は今日も会社でまずい○○給食です

パンの集会、ぜひ行きたいです~~!
返信する
魔の巣窟~♪ (浜名湖のうなぎ)
2007-07-31 21:29:13
kotohiroさま
「パンの会」では無いのですよぉ~
今は無き「パンの会の残党の会」なんですぅ~

普段は人ごみにまぎれ、「パンの変態」である事を隠し、決して人には悟られないように隠密にパンを買い貪り、情報交換をする・・・・・・
そんな会?

御興味あれば、アンジュールのカウンターでオーナーに・・・
小声で・・・・「私もパンの変態」ですって言ってくださいませ~
そしたら・・・・・
秘密の扉が開くはず~~~~~~
さあ~、めくるめく「パンの変態」を堪能しましょ~









返信する
kotohiroさま (sayaka)
2007-07-31 22:23:25
はじめまして、アンジュールの店長です。
断っておきますが"パンの変態"はうなさまだけです。
私を含めた他の数人は「パンを愛する品のいいオクサマ♪」です。ご安心下さいませ♪

・・あ、でもここの常連となると



やっぱり変態?
返信する
変態~♪♪♪ (浜名湖のうなぎ)
2007-08-02 21:37:17
ダメよ~アンジュールオーナー様
にじみ出る変態「オーラ」は隠せませんことよ~ん
返信する

コメントを投稿