海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

あうううううううう・・・

2006-09-16 22:51:56 | Weblog
やっちまったよ・・・・
正月の悪夢再び・・・・・










今晩やらねばならない事がたくさんあるし~~~~
サクサク片付けて
明日も早いから早く寝なくちゃ~~~~
な~~~んて思いながら見てたら・・・・

「電車男」が~~~~~~~~~~~っ!
ついつい 見ちまったよ~~~~~~~~~~~~~~

私の馬鹿 馬鹿ぁ~~~~~~



















さ・・・・・・・・・・
仕事するか・・・・・・・・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車男さん・・ (なつめ)
2006-09-19 11:11:59
けっこう可愛い子(山田)だったんで、

観てしまいました、はは・・

後日、娘が撮ったの観てたんだけど、

せつないとこ、ぶっとばしてた。

「かわいそうだから・・」だって。
返信する
へへへ~~~~(#^.^#) (浜名湖のうなぎ)
2006-09-19 22:19:49
普段はめったに見ないのよ~~

あの手の物は・・・・

それが・・・

たま~~~に見ちゃうと ついつい・・・

子供に「テレビはやる事やって見なさ~~~い」と怒ってるのにね

返信する

コメントを投稿