海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

終わったよん

2006-09-20 22:06:11 | Weblog
2回コースの講習
これで9月の講習のお仕事終了~

はう~~ん
疲れた~~~~

やっぱ、わたしゃ現場系だわぁ

「おいおい何やってるだ~よ~~~
とか
「さ~わ~る~な~~~~
とか
「違うだろ~~~~~~~~~~~~~~~っ
とか・・・・・
「おめ~~~~っ話聞いてんのかぁ~~~~~~っ
とか・・・・

心の声を飲み込みつつ・・・・
笑顔でサポート・・・・・・・・・

シワ増えますがな~~~~~~~~っ

やっぱ、私には向いてないよ この仕事





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そお? (sayaka)
2006-09-21 20:51:47
「心の声を飲み込みつつ・・・・

笑顔でサポート」できるんだから、向いているんだと思うよ。

私は笑顔になれない、きっと。



それにしても、お疲れ様でした~。

やりたい仕事だけ引き受けるようになれるといいね~
返信する
最近・・・・ (浜名湖のうなぎ)
2006-09-21 23:22:19
我慢がきかなくてね~~~~~

ついつい、キレそうになっちゃう・・・



更年期よね・・・



明日も打ち合わせなのよん・・・

息子の運動会だって言うのにさ~~~っ



この間、電話で打診の後に勝手にメニュー決めた挙句、日曜だけの約束だったのに「土曜日もやらないと間に合わん・・・・」っておめ~らの都合やんか~~~~~っ

で、結局直接話し合いに行く羽目になったんよ・・・・



私も魔女さんみたく、100メートル走だけ見に行くわ

返信する

コメントを投稿