海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

パンを焼く・・・・

2005-08-24 21:41:52 | Weblog
仕事以外でパンを焼く気力が全く無くて・・・
これではヤバイ!と昔の写真やレシピ引っ張り出して見た
これは、コルドンブルーの講習会。

見た目は派手なんだけど、オーバーミキシングで美味しくなかった記憶だけがよみがえり・・・・・
結局、またレシピを封印してしまったのでした・・・・










今日、良い事あり
しばらくは元気で過ごせそうかも?(本当か?)








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいこと♪ (zennryuuko)
2005-08-25 09:04:05
いいことって何???

気になる~



今日は台風~

子供たちには夏休みの宿題を仕上げてもらわないと!!
返信する
おほほほ~~~ (浜名湖のうなぎ)
2005-08-25 12:36:38
秘密よ、ひ・み・つ~~~

たいした事じゃ無いんだけどね~



しかし、この台風・・・

ど~してくれるの

草むしりなんてしちゃだめよ~

今度したら、地震も来ちゃうじゃない~~~~

返信する
浜名湖のうなぎさま ()
2005-08-25 20:49:15
こんにちは!

いつも私のブログにコメント下さりありがとうございます~♪

うなぎさんはパン職人さんなんですね!

仕上がりがとても美しいですね~。

私はパンはホント素人で。。。勉強しなくちゃ。



"良い事"を糧に元気で過ごして下さいね~。
返信する
杜さま (浜名湖のうなぎ)
2005-08-26 08:41:05
コメントありがとうございます。

まさか~杜さんが~~~~~っ!と

本当に腰が抜けそうになりました

もともと、焼いたパンの画像を貼った日記のつもりで始めたブログなんですが

色々有りまして、何だか愚痴や泣き言だらけになってしまい、お恥ずかしいかぎりです



職業、「パン職人」に付きましては・・・・

微妙に近いような遠いような・・・・

「偽パン職人」が正しいかもです
返信する

コメントを投稿