海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

オープン前に♪

2006-01-14 21:23:19 | Weblog
店内を見せてもらいました~~~
知り合いのお店のオープン準備中と言うことで、途中経過を見せてもらいました
広~いカウンターと、ギャラリー併設
「これから まだ色々準備する事あるのよ~~っ!忙し~~~っ!」と言いながらも嬉しそうなオーナーさん。
うう~~~ん、うらやまし~~~~~っ!
オープンが楽しみ~~~っ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度、 (なつめ)
2006-01-16 22:44:22
24日にでも

じっくり教えてください。
返信する
了解♪ (浜名湖のうなぎ)
2006-01-16 23:32:17
色々あるんだけど・・・・

怒涛のごとく仕事が・・・・

そのうち色々アップしま~~~~す

今夜も、お持ち帰り仕事あり~~~~シクシク

返信する
お店 ()
2006-01-31 13:29:52
こちらのお店なんですね!

喫茶店ですか?広いですね。

私も行ってみたいです。



返信する

コメントを投稿