サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

サガン鳥栖トレーニングマッチ札幌戦(2)

2008年02月28日 09時04分07秒 | サガン鳥栖

後半は両チームともメンバーを変えずに挑みます

imagesimagesimages

ここから鳥栖の本領発揮

前線でボールを奪い札幌ゴールに攻め込みます

そして後半15分

ゴール前で細かいパスをつなぎゴール左隅に決めます

去年の5月、アビスパ戦のゴールを思い出すような技ありゴール

imagesimagesimages

そのまま1-0でサガンの勝利

岸野監督「今年の方が強い」 サガン鳥栖

まず、今年のチームはほんとうにまとまっていると感じました

この試合のMVPはやっぱりゴールを決めた選手かな

個人的にはMF選手が空いてゴール付近ではいい動きをしていましたね

imagesimagesimages

サッカー通の友人もその夜飲みに行って話していたのですが、今年のサガンは強いし見応えがあるって言っていました

これで新たにサガンサポ誕生です

開幕まで2週間きりましたが、選手の皆さんは怪我をしないよう気をつけてくださいね

imagesimagesimages

それと本当に寒かった・・・

the brilliant green complete singls collection’97-’08(初回生産限定盤)(DVD付)
the brilliant green,川瀬智子,Tomoko Kawase,笹路正徳
DefSTAR RECORDS(SME)(M)

このアイテムの詳細を見る
有閑倶楽部 DVD-BOX

VAP,INC(VAP)(D)

このアイテムの詳細を見る
寒天 ダイエット 粒タイプ【5個セット・5ヶ月分】

有限会社オーガランド

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿