サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

灼熱の甲子園

2018年08月08日 07時32分36秒 | スポーツ全般

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

今年も暑い中で開幕した全国高校野球選手権大会。

 

やはり夏は甲子園球場で行われる高校野球が楽しみです。

 

注目したのは、強豪校ではなく同じ商業高校対決だった、高岡商業vs佐賀商業の試合。

 

昨日行われましたが、序盤は投手戦でした。

 

後半は高岡商業が突き放し、4-1で勝利。

 

佐賀商業も惜しくも敗戦となりました。

 

私立がひしめく中で、公立高校の学校が勝つことは難しいです。

 

しかし、同じ高校生同士の対決。

 

何があるかわからないので、最後まで諦めず頑張ってほしい。

 

佐賀商業の関係の皆様はお疲れまでした。

 

そして、高岡商業の快進撃を期待して観ています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿