サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

悲しいかな

2008年11月29日 20時18分10秒 | サガン鳥栖

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ

にほんブログ村 映画ブログへ

今シーズンのJ2全日程はまだ終わっていません。

 

しかし、この時期は来年の契約の話が出てきます。

 

サガン鳥栖も次の5選手と更新をしないとのこと。

 

契約満了 選手のお知らせ

 

鐡戸 裕史(てつと・ひろし)選手

 

山城 純也(やましろ・じゅんや)選手

 

石田 博行(いしだ・ひろゆき)選手

 

長谷川 豊喜(はせがわ・とよき)選手

 

副島 貴司(そえじま・たかし)選手

 

どの選手も頑張っていただけに残念。

 

しかし、これもプロの世界の厳しさ。

 

まだまだ若い選手ばかりなので、次のチャンスをいかしてください。

 

そして、明日のホーム最終戦、仙台にはぜひとも勝って、足を引っ張りましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れぐなむ)
2008-11-30 11:23:07
J1は鹿島かな~!? え~最近、1000Mくらいジョギングできるようになりました!走り始めは150Mくらいで足が痛くなってましたけど。何故かって? 
 
 
11月から(^w^)禁煙なのですw 
返信する
あんだって!? (サガンガンガン)
2008-11-30 15:00:54
禁煙おめでとうございます。
飲酒は禁煙に大敵ですので気をつけて。
俺も年明けぐらいには・・・
返信する

コメントを投稿