サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

スシ食いね

2006年02月14日 20時36分36秒 | 日常茶飯事日記みたいな~♪

昨日の話ですが、豪華にスシを食いに行きました

 

自分的には、シー○ックでたらふく食べても満足なんですが、ここのすし屋はすごく高いっす

 

でも、味はX-GUN

 

特にトロはマジで口の中でとろけます

 

お金はかなりかかりましたが、頑張った自分へのご褒美と考えて、ガンガン食いまくりました~

 

あと、頑張れニッポン

 

今日の体重

74.5Kg

-0.5Kg  ・・・まだまだ

 

そうそう今日はバレンタインでしたが、義理チョコばっかりもらいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (夫婦円満計画 妻)
2006-03-03 19:22:21
刺身がダメなんで、鮨は食べれません。

ついでにわさびもダメです。

しー○っくだったら、寿司以外もまわっているんでOKです。

貧乏性なのね・・・
返信する
ご無沙汰してまーす。 (ジュニア三姉妹の母)
2006-03-07 11:12:13
3月になりましたね。今日は春らしいお天気になってよかったです。ジュニアも6年生最後の試合も準優勝で終わり~ホッとしてます。後は~新6年に頑張ってもらわないと・・・・我が家の受験生も無事合格内定したので~明日の受験はありませんあとは~卒業式に向けて顔の手入れをしないと・・・
返信する

コメントを投稿