サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ジンヨ)
2009-02-19 10:08:51
ジンヨと申します

ブログ拝見させてもらったのでコメントです。
レッグマジック?はどうですか?

足痩せの効果ありましたか?
返信する
レッグマジックX購入実践中 (ジンヨ)
2009-03-17 10:05:15
レッグマジックX購入して使ってみました。

簡単に60秒でダイエットできると思っていましたが結構きつい運動です。

今も続けています。

ロザリーブラウンのDVDもついてきますので、それに沿ってエクササイズするとさらに効果がある感じです。

ウエストが3センチくらいは細くなりました。
返信する
はじいめまして (マリン)
2009-06-16 12:17:57
私も購入して実践。
良い結果が出ました。返品保証が付いていたので安心して購入できました。
返信する
レッグマジック体験談 (まさ)
2011-02-01 21:20:46
私自身レッグマジックを通販で購入して結果が出ました。失敗談も出ました。まあいろいろありますね!
返信する

コメントを投稿