サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

権田選手キターーーーーーーーーーー!!!

2017年02月07日 07時38分35秒 | サガン鳥栖

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

昨日の昼にびっくらぽんでした。

 

権田修一選手 新加入のお知らせ

 

噂はありましたが、やはり海外志向が強いので厳しいと思っていました。

 

しかし、このタイミングで加入はうれしいですね。

 

入団の経緯も次のように書いてありました。

 

[鳥栖]元日本代表GK権田修一、鳥栖電撃加入の背景とは!?

 

これでほとんどのポジションで、いい補強ができたのではないでしょうか?

 

すごく期待できるメンバーがそろいましたね。

 

しかし、権田選手の加入に関してFC東京の掲示板は紛糾していましたね。

 

色々といいたいこともわからなくはないですが、プロのスポーツとしては結果がすべて。

 

まずはお互い対戦するときにどちらが強いかではっきりしましょう。

 

それが一番いいと思います。

 

結果がどうあれ恨みっこなしですね~

 

その時はサガン鳥栖サポーターらしさをアピールして応援しますよ!!

 

よろしく!!!

感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿