サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

通学

2008年07月26日 16時04分37秒 | 日常茶飯事日記みたいな~♪
今日から毎週土曜日に専門学校に通い始めました。
自分のスキルを上げるために夏休みはチャーンス!
選択したクラスは約30名くらいいらっしゃいました。
なんかとても新鮮な気分。
と思いきやウトウト(-_-)zzz
少しは寝てしまいましたが、もっと気合いを入れんといかんですね!!
さぁ今日はサガン鳥栖が甲府にしっかり勝ってもらいまっしょいw(゜o゜)w

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝った ! (みっちゃん)
2008-07-26 22:01:40
甲府に勝って、勝ち点三をゲットしましたね。藤田は二得点〓凄いですね。キーパー室がPK止めて1番盛り上がったですよね。三位浮上だ。応援お疲れ様です!帰りの電車に揺られてますよ

専門学校もお疲れ様です。
返信する
Unknown (れぐなむ)
2008-07-27 02:04:55
人の事いえないが…居眠りはサガンサガン氏の定番な気がします。wほお杖ついて考えてるフリして居眠りさせたらクラスで一番だと思います!え?トオリ~?あれは全然隠しきれてなかった居眠りの悪い例ですね(笑)
返信する
トオリ (サガンガンガン)
2008-07-27 08:26:04
よく寝てたよね~
てゆうか、言うよね~
れぐなむさんはよく船こいでたよね~
返信する

コメントを投稿