サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

2008年唐津くんちフィナーレ

2009年11月04日 23時11分45秒 | 日常茶飯事日記みたいな~♪

2008年唐津くんちフィナーレ

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

今日で唐津くんちも終わりました。

 

天気はどうでしたか。

 

多くの方が来られてましたか。

 

飲みすぎてませんか。

 

1年に1度しかないです。

 

では、また来年


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れぐなむ)
2009-11-05 22:08:37
29万人が熱狂!…と佐賀新聞に書いてあたよ!何か少なくない!?…マニアじゃないから覚えてないけど、前は60~80万越えが普通だった気がする。やぱ、不景気のせいかな!?
あ、私は行ってないし、酒も飲んどらん。w
天気はメチャ良かったよ(≧∇≦)
返信する
ありがとう (サガンガンガン)
2009-11-05 23:46:43
情報ありがとうございます。
くんちも終わったので、これからはサガン鳥栖一色で。
今年もJ1は夢に終わる・・・かな!?
返信する

コメントを投稿