サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

天皇杯 4回戦 サンフレッチェ広島戦

2016年11月14日 08時41分10秒 | サガン鳥栖

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

相性が悪いというべきか・・・

 

やはりサンフレッチェ広島戦にはマイナスなイメージばかりですね。

 

今回も3失点で完敗。

 

まさしく完敗。

 

そして、今シーズンも終了しました。

 

さらに、やはりキム・ミヌ選手のラストマッチ。

 

ちょっと残念でしたね。

 

試合後もサポーターのみなさんが残っている姿に感動しました。

 

ニュースでは、10番を3年間キム・ミヌ選手のために欠番にするという。

 

さぁ吉と出るか凶とでるか。

 

自分も10番だけになんとも言えないですね・・・

 

感謝の気持ちの表れですが、10番というエースナンバーが3年間見れないのはなんか物足りないような・・・

 

まぁ難しいですね。

 

これから来シーズンの選手動向が気になります。

 

まずはマッシモ監督の続投が必須です。

 

今年の土台を来年以降のサガン鳥栖への飛躍につながることを祈願しています。

 

そして、今シーズンもスタジアムやTVの前で応援されたサポーターの皆様、本当にお疲れさまでした。

 

来年からも我らサポーターが選手を鼓舞し後押しできるように応援しましょう。

 

では、週明け月曜日。

 

今週も仕事に勉強に頑張りましょう~

 

本当に1年間・・・

感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿