サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

初体験

2008年01月15日 09時03分59秒 | 日常茶飯事日記みたいな~♪
「もうひとりの自分」とうまく付き合う方法~思い通りに自分を動かす4つの法則~(CD付)
石井 裕之
フォレスト出版

このアイテムの詳細を見る

初めてスノボーというものをしました

サーフィンは以前していましたが、その時の教えが次のとおりです

「サーフィンする奴は夏にサーフィン、冬もサーフィンだ。冬に雪山に行くやつはダメ。」

ということを信じて今までやりませんでした・・・

というよりは、お金の問題かな

お兄さんたちに誘われて四国の久万スキーランド

久万スキーランド 情報

初めてスノボーをした率直な感想

かなりおもしろいじゃん

3時間くらい滑り、まだまだうまくはいきませんがハマりました

その日は満足でしたが、もちろん次の日は筋肉痛

 

「今日の気になるNEWS」

14日に成人式を迎える女優、長澤まさみ(20)が13日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われたDVD「ガンジス河でバタフライ ディレクターズ・カット版」の発売記念イベントに出席した。
強くなりた~い!新成人の長澤まさみ、さっそくお酒に挑戦

千葉の日本代表MF羽生直剛(28)のF東京への完全移籍、MF佐藤勇人主将(25)の京都への完全移籍が13日、決定的になった。大宮からオファーのあった日本代表FW巻誠一郎(27)は残留する。この日来日したヨゼップ・クゼ新監督(55)は、3選手と会談したが、羽生と佐藤の移籍の意思を覆すことはできなかったようだ。

千葉また激震!羽生はF東京へ、佐藤は京都へ

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ

FC2 Blog Ranking

明日もお待ちしてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿