サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

サガン鳥栖 第1クール終了

2007年05月04日 08時44分27秒 | サガン鳥栖
ルパン三世 風魔一族の陰謀

東宝

このアイテムの詳細を見る

今日はルパン三世がありますよ

昨日の山形戦が終わって今季の第1クールが終わりました

第1クールが終わっての昨年との成績を比較しましょう

2006年

4勝3分5敗 11得点13失点 勝ち点15 8位

チーム最多得点 新居 6点

2007年

3勝2分7敗 13得点26失点 勝ち点11 11位

チーム最多得点 藤田 6点

得点・勝ち点にはそこまでの差はないですが、やっぱり失点

昨年の倍の失点は現在の不調の原因のひとつですね

現時点で無失点勝利が1試合しかないので、無失点で守ることを最大の目標として頑張ってほしいですえ

しかし、藤田選手の活躍は大きいですね

ゴールデンウィーク最後のセレッソ戦では、いい形で決めてくれるでしょう

一戦必勝

下のスポンサーリンクもクリックお願いします

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夫婦円満計画 夫)
2007-05-04 18:11:48
ホークスは10連勝を逃した!
返信する

コメントを投稿