サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

開幕まで3週間

2017年02月04日 07時36分22秒 | サガン鳥栖

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

開幕まで早いもので3週間となりました。

 

今から開幕が楽しみでしょうがない。

 

開幕が近づくにあたって悩んでいることがあります。

 

今年からスカパー!でのJリーグ放送がないので、DAZNに加入してサッカーを観るかです。

 

なんかネット環境がないといけないことや録画ができない。

 

色々と問題点を多く目にしてまだ手が出せない状態です。

 

価格は安くで視聴できますが、いまいち接続の仕方がわからない。

 

どこに聞けば一番いいんでしょう?

 

まぁしっかりと吟味して決めたいと思います。

 

選手のスタッフの皆様、キャンプお疲れさまでした。

 

明日のデジッチ期待しています!

感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿