サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

生徒語録 ①

2007年06月26日 23時13分09秒 | 学校の日常茶飯事
GO!GO!HEAVEN!自決少女隊DVDボックス

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
  • 出演: 加藤夏希, いとうあいこ, 阿井莉沙, 川合千春
  • 川合千春、いしだ壱成と「先月から同棲中」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000022-oric-ent

     

    今日はちょっと問題がある生徒S君を別室で話をしました

    怒鳴ったりしましたが、ちゃんとフォローもしとかないといけないのでその後二人で話しました

    S君に将来何になりたいか聞いたところ・・・・

    S君「マフィア

    自分「・・・・マイ フェア レディ?」

    S君「マ・フィ・ア

    自分「・・・・

    しょうがない、ここはこのネタで

    ムーディ勝山「僕はそれを右から左へ受け流す~

     

    明日はサガン鳥栖モンテディオ山形

    勝ちを期待しましょう


    最新の画像もっと見る

    コメントを投稿