サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

2016 1st 大宮アルディージャ戦

2016年05月22日 08時53分55秒 | サガン鳥栖

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

昨日の結果を踏まえて、あまりすっきりしない日曜の朝ですね。

 

昨日も朝から仕事なので、携帯で試合をチェック。

 

まず「?」は、やはりスタメンが固定であること。

 

13時で発表があった時点でちょっと・・・

 

そして、後半の失点。

 

なんか毎度同じような負け方。

 

一番気にかかったのは、監督のコメント。

 

なんかもう2stから頑張りますよみたいに受け取れました。

 

自分の戦術にフィットしない選手たちにも不満がありますかね。

 

しかし、サポーターとしては1戦1戦ワクワクしたい。

 

期待して応援したい。

 

スタジアムで臨場感を味わいたい。

 

攻めてるがむしゃらなサガン鳥栖が好き。

 

けど、今の状態ではチームとサポーターとの距離が離れていく気がします。

 

これからもサガン鳥栖を愛し応援したいからあえて厳しく言うことも必要かと。

 

色々言いましたが、それでも期待して応援し続けます。

 

感謝

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿