サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

あと一歩前へ

2016年06月20日 08時39分46秒 | サガン鳥栖

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

サガン鳥栖の勝利の余韻が残る日曜日。

 

何度もスカパーの録画でゴールを確認。

 

そして、昨日は漢字検定本番。

 

日々ちょこ勉した成果が出せたと思います。

 

あとは結果を待つのみ。

 

初めて漢字検定を受験しましたが、幅広い年代の方が受験されていますね。

 

昨日は漢字検定がメインでしたので、ベアスタで行われるロアッソ熊本の試合は観に行きませんでした。

 

まぁそれでも無料招待もあり多くの方がベアスタへ・・・

 

と思いましたが、1万人は超えていませんね。

 

熊本&鳥栖の1万人を無料招待だったので、多くの方の中での試合を想像していましたが、自分の考えが甘かった。

 

何かをしないと考えていてもあと一歩ができない。

 

progressの歌詞にもあるように、あと一歩前へ進もうをさらに感じた瞬間でした。

 

今日から改めて前向きに頑張ります。

 

 

感謝

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿