サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

巡回指導

2007年08月11日 21時58分55秒 | 学校の日常茶飯事
福井千里のヒーリング・ピラティス パーフェクト ダイエット メリハリ ボディメイク ~魅せるカラダつくり~

ビデオ・パック・ニッポン

このアイテムの詳細を見る

「今日の気になるニュース」

鬼軍曹”ビリー・ブランクス(51)が考案した短期集中ダイエットプログラム「ビリーズブートキャンプ」の国内販売分が、100万セットを超えた。累計売上高は100億円を突破し、販売元のオークローンマーケティング社は二匹目のドジョウを狙って年末にも第2弾「ブートキャンプ・エリート」を発売する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00000010-gen-ent

 

夏休みに入り毎週土曜日に校外巡視をしています

先週、当番だったので午後8時から数人の先生と見回りにいきました

30分くらい駅や商店街を歩いて問題なところはありませんでした

そして、あるスーパーに行ったら高校生らしき化粧をした4人組みの女の子がいました

もう遅いので注意を促して帰そうと声をかけたところ・・・

先生「もう9時近いから早く帰らないといかんやろ?どこの高校の生徒かな?」

女の子「・・・・(無視)」

先生「どこの高校かって聞いているんだけど」

女の子「・・・・(無視)」(二人の子はメールをしている)

先生「言えないって何か理由でもあるんか?」

女の子「・・・・(無視)」(相変わらず二人の子はメールをしている)

先生「あんまし大人をなめんなよ!もう1回言うから答えない場合は別々にして話を聞くからな。どこの高校や?」

女の子「・・・・(無視)」(それでも二人の子はメールをしている)

先生「よし、ひとりずつ話を聞く。君こっちにきなさい」

明日へつづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿