サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

J2 第27節 サガン鳥栖vs愛媛FC 結果

2007年07月11日 23時57分27秒 | サガン鳥栖
右向け左!自衛隊へ行こう 劇場版

ジーダス

このアイテムの詳細を見る
  • 出演: 村上淳, 立河宜子, 今井雅之
  • 元クラリオンガール・立河宜子さんエステティシャン転身

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000006-sanspo-ent

     

    今日は平日の試合ということで、仕事が終わってスタジアムへ応援へ行かれた方はお疲れ様でした

    残念ながら結果は宮原のPKで撃沈でしたね

    http://www.jsgoal.jp/result/20070200030620070711_detail.html

    今日から第3クールですが厳しいスタートですね

    しかし、土曜日には京都サンガFC戦がありますので心機一転、上位つぶしに行きましょう


    最新の画像もっと見る

    1 コメント

    コメント日が  古い順  |   新しい順
    昨日は残念 (BERRY)
    2007-07-13 00:06:51
    愛媛には、弱いんですよね。
    どうしてだろう、<借り>返してほしかった。
    動きをみてると、疲れもピークだろうか。

    思うようにいかないイライラ。声を荒げる
    飯尾くんをみてると 感じました

    しかし 切り替えっすね
    京都には イケルはず。
    この前も 勝てたんだから
    いけるさ
    返信する

    コメントを投稿