安中市シティメガネ城田 ―認定眼鏡士在籍・補聴器・時計取扱店―

〒379-0116
群馬県安中市安中2362-1
電話 027-381-0334
毎週火曜定休 10時~19時

フレームはもちろんBJクラッシック!プロのドライバーの方にこそレンズはTLEX!最高にお似合いです!

2017-12-11 16:24:00 | Bjクラシック


ホシです。
T様にBJクラシック PREM-116S-NT C-1-1をお買い上げ頂きました。
まず一言。
最高にお似合いです!
間違いなくメガネも喜んでいることでしょう!w

T様は車の運転をするお仕事。
この時期の朝日、夕日は眩しくサングラスをお探しでした。

眩しい、運転。TLEX。w
プロのドライバーの方にこそ使って頂きたい!!

レンズの説明をさせて頂き、実際に体験して頂きました。
一般的なカラーレンズと偏光レンズを比べて頂き、これは楽だと言って頂けたので非常にうれしいお言葉ですね。
レンズを決め、フレームを選ぶことになりましたが、お話をしていると線が細いフレームがお好みとお伺いし、ピーンと来た(私がw)フレームが今回のフレームでした。
それ以外にも候補はもちろんありました。
例えば510N NT

とてもお似合いですが、このフレームは透明なレンズの方がお似合いな気がしました。

あまり主張しすぎないフレームの方がお仕事でお使いになるにも良いのではないかという事でフレームが決まりました。
最近ブログ写真を断られることが多く、恐る恐るブログの写真を、とお伺いしたところ快諾して頂き、本当に感謝いたします。
気合を入れて写真の背景を加工するぞ!と思っていましたが、逆に邪魔になってしまう気がしたのでシンプルにしてみました。
飾る必要がないからです!

それくらいお似合いです。
プライベートではあまり使わないかもとおっしゃっていましたが、もったいないので普段の運転やお出掛けの時もぜひサングラスをお使いください!
メンテナンスにもお近くにお出掛けの際はぜひご来店ください!
お待ちしています!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿