安中市シティメガネ城田 ―認定眼鏡士在籍・補聴器・時計取扱店―

〒379-0116
群馬県安中市安中2362-1
電話 027-381-0334
毎週火曜定休 10時~19時

BJ クラシック COM-510N-NT C-100-1

2016-12-19 20:00:27 | Bjクラシック

本日U様にBJ クラシック COM-510N-NT C-100-1をお買い上げ頂きました。

U様がご来店いただいた時間が混雑しており、ご対応が遅くなったことをまずはお詫び申し上げます。
昨日、初執筆をさせて頂いた大井が担当させて頂きましたが、ビビッと来たようで迷わずBJをおススメさせて頂いたようです。

ひとこと!
カッコいい!
この言葉しか思いつきません。w

しかし、U様自身はえーっと正直思ったというお話を後から聞きました。w
しかし掛けてビックリ。
本当にモデルさんのようです。
髪型、ファッションも含めパーフェクトです。

かっこいい写真をこちらで選ばせて頂きましたが、とても爽やかな方でした。

どういうわけか、このフレームを過去も含め選ばれる男性は爽やかな方ばかり。
カッコイイ人たちには同じ電波があるんですかねw
私も掛けたいけど、
ま~~~~~~~~~~似合わない!
ビックリしますよ。
他のスタッフからも『似合わない!』とビシッと言って頂きましたから、間違いないですw

楽しくお話をさせて頂き、また写真撮影にも快く引き受けてくださり、ありがとうございました。

出来上がりを楽しみにお待ちください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿