安中市シティメガネ城田 ―認定眼鏡士在籍・補聴器・時計取扱店―

〒379-0116
群馬県安中市安中2362-1
電話 027-381-0334
毎週火曜定休 10時~19時

見たいものを、すべて美しく。TALEX OZUNIS待望の入荷!

2017-11-02 20:27:14 | TALEX


ホシです。
待望の商品が入荷しました。
TALEXが作ったサングラス、その名はOZUNIS!

見え方についてはいまさらというか、最高です!
疑う余地がありません。w

このサングラスの特徴としてはとにかく軽い!
これはびっくりするレベルです。
軽い=掛け心地がいい
というだけではなく樹脂系のフレームの良い所はフレームの経年劣化が起こりにくいという事。
サングラスって意外と長く使いますよね。
私の持ってるサングラスの中には10年選手がいますからね。
現役バリバリでお世話になっています。

サングラスの認知が世の中でだいぶ変わってきたのかなと個人的には思っていて、テレビで見たのですが、とある保育園ではサングラスをかけることを義務化していて、外で遊ぶときや、登園の時にはサングラスを掛けているそうです。

紫外線いわゆるUVについてのセミナーも行っているようです。
お母さんたちが一生懸命ノートをとっていました。

眼を確実に守るにはサングラスが最強です。
これは紫外線から眼を守るという事ですが、快適か?と言われると難しい。
偏光レンズでない場合は、よくお客様にご説明をさせて頂く例えとしては、『目の前を日陰にしている』という事です。
何が言いたいかというと、明るい(眩しい)場所は暗くなる。
当たり前ですよね。
しかし、日陰などの場所はもっと暗くなるという事です。
眩しくはなくなりますが、これは快適ではないですよ。。

一方TALEXレンズは邪魔な光りを取り除いてくれ、必要な明るさはしっかりと保てるため日陰でも安心してみることができるのです。
私がTALEXを皆さんにおススメしているのは本当の快適さをしってしまったからです。w
実際にあの快適さをしってしまったら、今までどんだけ眩しかったんだ!と思うに違いありません。
無いと困るサングラスになると思います。
お客様にスーパーに入ってしばらくしてから、サングラスしてたの忘れてた!なんてことも。


今回のOZUNISはシンプルなデザインが多く、男女問わずおススメできる商品です。
入荷したのは一部で、これからさらに増えていきます。
度付きにも変更可能で、お持ちになっているフレームにレンズを入れることもできます。

安いサングラスもたくさんあります。
物の価値は人それぞれで否定はしません。
でもよく聞くお話は、安いサングラス買ったけど疲れるから買い替えた。
多分、買い替えた合計額だとTALEX買えるな。wと思う事も多々あります。

OZUNISで今まで体験したことのない快適な視界を手に入れてみませんか?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿