安中市シティメガネ城田 ―認定眼鏡士在籍・補聴器・時計取扱店―

〒379-0116
群馬県安中市安中2362-1
電話 027-381-0334
毎週火曜定休 10時~19時

売り切れ続出!CROSSLINK YOUTH!元気のいい挨拶をありがとうございました!

2017-09-15 19:14:38 | OAKLEY


ホシです。
先日、君にOAKLEY クロスリンクユースをお買い上げ頂きました。
クロスリンクをご指名でお探しでしたが、K君が探しているカラーが黒/黒か黒/赤と二つとも完売でした。
お取り寄せをさせて頂くことになり、メーカーの在庫状況を見ると〔予約可〕と書いてありました。
予約可?とは
慌てて電話で確認したところ次回の納品までの期間はわからない、一カ月ぐらいはかかるかもしれないと言われました。
びっくりしましたが、その旨をお伝えしたところ、お待ちいただくことになりました。

期間がかなり掛かるかと心配をしていましたが、たまたま在庫があったそうで予定よりかなり早くお店に届きました。
K君ラッキーボーイですね!

ご来店して頂き両カラーを見て頂きました。
もともと黒/赤が第一候補だったようでサイズも含めピッタリでした。
迷うことなくフレームは決定。

K君はめがねを初めて掛けるので、お気に入りのフレームが新しいメガネライフのパートナーで本当に良かったです。
そしてさすがというか、スポーツマンのあいさつは非常に気持ちがいい!
元気があってこちらも元気をもらいました。

写真撮影に協力して頂きありがとうございました!
いつでも調整に来てくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿