安中市シティメガネ城田 ―認定眼鏡士在籍・補聴器・時計取扱店―

〒379-0116
群馬県安中市安中2362-1
電話 027-381-0334
毎週火曜定休 10時~19時

目を安全に守り最高のパフォーマンスを!REC SPECS スポーツ用メガネ

2017-03-11 20:57:02 | スポーツメガネ

T君にREC SPECSをお買い上げ頂きました。
バスケットボールをやっているそうで、接触することも少なくないスポーツ。
眼の保護のためにとお買い上げ頂きました。

どんなスポーツでも言えることですが、見て、反応して動く。
そこでメガネがズレ落ちたりしていてはお話しになりません。
そしてもっと大事なことは安全であること。
その為にはレックスペックのような丈夫でなくてはならないと思います。

そしてこのレックスペック。
カッコいいですよね。
あんまりゴーグルです!となると掛けるにも抵抗が生まれてしますのではないでしょうか。
T君のカッコいい写真をみて頂ければ一目瞭然ですね!
カッコいいです!

バスケットに限らず、スポーツは視野の広さもとても大事。
空間を把握し動かなくてはなりません。
そのためフレームが視界の邪魔をすることはプレーするに際にとっても邪魔。。。
実際に試して頂いているときに視界の広さも確認して頂き、レックスペックのフレームは視野の邪魔にならいようでした。

これで最高のパフォーマンスをする準備は整いました。w

そして個人的にですが、T君のご両親の目に対する安全意識の高さに感動しました。
以前にも一度書きましたが『目は臓器』です。
あるメーカーのセミナーで教えて頂いた時にぞっとしたのを今でも覚えています。
『臓器の中で、目だけが唯一むき出しの臓器』
キズが付いたから治療をする。
そんなに簡単な話しではないと思います。
やはり目をいかに保護するか。
いいパフォーマンスをするためにも安全であることが一番大事ですよね?
そうしないとプレーの邪魔をしてしまう気がしてなりません。

T君は最強装備を手にするわけですから、さらにシュートの成功率も上がること間違いなしですね!w

写真撮影に協力して頂きありがとうございました。
出来上がりを楽しみにお待ちください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿