安中市シティメガネ城田 ―認定眼鏡士在籍・補聴器・時計取扱店―

〒379-0116
群馬県安中市安中2362-1
電話 027-381-0334
毎週火曜定休 10時~19時

AKITTO TIP1

2017-02-02 19:08:27 | datura

I様にAKITTO TIP1をお買い上げ頂きました。

このフレームはトレンドをしっかり取り入れたフレームです。
丸形と細いテンプル。
さらにフロント以外はゴールド色を使っているのでゴージャスで上品ですね。

正面が多少派手に感じるフレームデザインでも細いテンプルがさっぱりとした印象に変えていると思います。
不思議なもので全く同じデザインでカラーが同じでも、テンプルがゴールド色かシルバー色で全く印象は変わります。
ホント不思議。
ゴールド色はあたたかい印象に。
シルバー色はクールな印象に。
個人的な意見ですが。。。

I様はフロントは黒でキリッとした印象。
でもテンプルのゴールド色があたたかさと、ゴージャスさを演出していますね。

かっこいいです。

写真撮影を快諾してくださり、ありがとうございました。
メンテナンスなどお気軽にご来店ください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿