安中市シティメガネ城田 ―認定眼鏡士在籍・補聴器・時計取扱店―

〒379-0116
群馬県安中市安中2362-1
電話 027-381-0334
毎週火曜定休 10時~19時

ウッドデッキ改造計画無事に終わり蘇った!?かもしれません。w

2017-12-07 14:43:41 | 雑記


ホシです。
いや~!大変でした。三日かかりました!w

しかし何とも言えない達成感!w
色むらがないとはとても言えませんが、まあまあうまくいったのではないでしょうか。
はじめてペンキ塗りをしたこともあって作戦が今ひとつでした。
塗り始めてからこうすればよかったな~と思う事が多々ありましたが、最大の失敗はにおい対策。
当然マスクをしてやりましたが鼻の奥までにおいが残り、夕飯の時間もなんとなくペンキのにおいがする気がしました。
マスクを二重にしてもダメだったので次回はもっと強力なマスクを探しましょう。

一番驚いたことはペンキを塗っていたら目の前に蜂が5~6匹急に目の前に出てきました。
どうやらデッキの下に巣があったようで警戒したみたいです。
こっちはパニックですよ!w

それからどんどん蜂が出てくる、出てくる。
かなり大きい巣だったようです。
たまたまお店に殺虫剤があったので慌ててお店に戻り散布しようと思ったらガンガン向かってくること。w
とりあえず飛んでいる蜂を何とかして、それから巣に散布しようと思ったら、全く巣が見えない。。。
やけくそで手当たり次第に散布しました。
蜂ってこの時期もいるんですね。
刺されないでよかったです。。。

ペンキを塗ってよみがえったデッキ。
皆様にもぜひ見て頂き、頑張ったねと褒めて頂ければと思いますwww
次は何を改造しよう。
楽しみです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿