安中市シティメガネ城田 ―認定眼鏡士在籍・補聴器・時計取扱店―

〒379-0116
群馬県安中市安中2362-1
電話 027-381-0334
毎週火曜定休 10時~19時

ついにキッズが発売!オークリーキッズモデル!

2017-04-16 18:35:30 | OAKLEY


ありそうで無かった。
オークリーのキッズ、ジュニアのフレームが発売されました。
ユースという少しサイズが小さいモデルはありましたが、キッズ用が以外にもありませんでした。

まず一つ目が大人気モデル、クロスリンクのキッズもモデル、クロスリンクXSです。
大人用モデルと違うところは通常オークリーはストレートテンプルになっています。
テンプルを耳に引っ掛けるのではなく、抱きかかえるようなイメージ。
これはスポーツモデルに多い形状です。
キッズモデルは耳に引っ掛けるよう調整が可能。
激しく運動するお子様には嬉しい機能ですね。

もう一つはシフタ―のキッズモデル、シフターXS。
分かりやすいネーミングが素敵ですね。w
これも人気があるモデルでクロスリンクはスポーティーな印象ですが、シフターはカジュアルですね。

オークリー好きなかたも多いと思いますので、親子でペアルックもカッコいいのではないでしょうか。
気になる方はぜひご来店ください。
お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿