安中市シティメガネ城田 ―認定眼鏡士在籍・補聴器・時計取扱店―

〒379-0116
群馬県安中市安中2362-1
電話 027-381-0334
毎週火曜定休 10時~19時

鼻パットの無いメガネ。ちょこサン。新モデル入荷しました。

2017-12-21 17:59:32 | ちょこシー




ホシです。
ご無沙汰してしまいました。

ちょこサンの新モデルが入荷しました。
相変わらの人気です。
以前からあったモデルは丸っぽいデザインでしたが、今回の新作はわりと四角でキリっとした印象になると思います。

相変わらず朝夕の眩しさが絶好調ですね。
車のバイザーを下げても周りが眩しいから結果的には見えにくい。

毎度同じことを繰り返しお伝えしているとは思いますが、車社会の群馬にはやはりサングラスは必須アイテムだと思います。
例えば雪が降った時も地面が白くなり、反射する光も眩しいし、路面が凍結しているところがわからないのは危ないですよね。
目からの入る情報をより正確にすることで危険な状況を回避できるかもしれません。

そして、普段メガネを掛けないという方の最大の敵は、鼻パットの跡や痛み。
お化粧はげがするからサングラスを掛けない、というお話もよく聞きます。

一日中掛けている方は外す場面が限られますよね。
例えば、お風呂や寝るとき。

運転の時しか掛けない。外したら化粧はげがあるなんてことがあれば、たしかにメガネ、サングラスは敬遠されるでしょう。
ちょこサンが支持される理由はまさにそこを解消するサングラスだと思います。

こめかみで支えるのですが、化粧はげが全くないとはもちろん言えません。
こめかみは肌に触れているので、その部分は当然ながら多少の影響を受けると思います。
しかし、女性の方は髪の毛でその部分はほとんどの場合目立たない場所なので気にならないと言うご意見が多いです。

もちろん、度付きレンズや偏光レンズにも交換することができます。

快適な視界で、ストレスフリーで快適な運転ができるちょこサン。
おすすめです!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿