安中市シティメガネ城田 ―認定眼鏡士在籍・補聴器・時計取扱店―

〒379-0116
群馬県安中市安中2362-1
電話 027-381-0334
毎週火曜定休 10時~19時

ギラギラしたサングラス!これぞOAKLEY!?w

2017-06-11 18:16:20 | OAKLEY



ホシです。
OAKLEY FROGSKINS待望の新色が入荷しました。
今回の新色カッコいいですね!
夏が来る!って感じがしませんか?w
今回のカラーはクリアーカラーがフレームの間に入っているのでより爽やかな印象。
それと、やっぱりOAKLEYはこれぐらいミラーコーティングがあった方が、らしい!と個人的には思います。
ギラギラです。
試しに掛けてみましたが、全く目が見えませんw
店内で試してあれだけ見えないのだから、外だとまず目は見えないと思います。
最高です。
突き抜けた感じがたまりません。w

薄いレンズカラーが人気だったりしますが、こういうギラギラもやっぱりかっこいいですよね!

サングラスあるとホントに楽ですよ。

運転にレジャーに、大活躍すること間違いなしです。
それと、どうやら眩しさはストレスホルモンが上昇してしまうそうです。
眩しいとイライラするって事みたいです。
せっかくお出掛けしてイライラするの嫌ですね?

紫外線、眩しさ、イライラ。
目を守って楽しい夏を待ちましょう!

というか、梅雨はどうしたんですかね?w
暑い。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿