安中市シティメガネ城田 ―認定眼鏡士在籍・補聴器・時計取扱店―

〒379-0116
群馬県安中市安中2362-1
電話 027-381-0334
毎週火曜定休 10時~19時

BJ クラシック PREM-114N-CW-NT&PREM-114N-S-NT

2016-12-17 19:37:47 | Bjクラシック

N様にPREM-114N-CW-NT、K様にPREM-114N-S-NTをお買い上げ頂きました。
N様はコンタクトレンズを普段お使いで外した時にお使いになるメガネとして、K様はお仕事でご利用されるメガネをお買い上げ頂きました。
色々、ご覧になって頂いてやっぱり利点の多い丸型をおススメしたい!という事で、BJを見て頂きました。
まずはNさまにお買い上げ頂いたPREM-114N-CW-NTを掛けて頂きました。
ファッションや、雰囲気にもドンピシャです!
置いてあるフレームと実際に掛けて頂いたイメージとは以外に違うもので、派手かなと思っても違和感はゼロ!
可愛いという言葉がぴったりではないでしょうか。

そしてK様のご要望は優しい雰囲気になるメガネがいいといことで、いくつかご紹介をさせて頂きました。
K様は丸形はあまりお好きではない、という事でプリズマやラインアートなどいくつかご紹介させて頂きました。
カッコいい印象になりますが少し目もとが強い印象になってしまうと個人的には感じ、試しにとBJをかけて頂きました。
あれ?
これはありじゃないですか?w
K様もこれまたお似合い!

N様からも似合うと太鼓判を頂き決定ですw

丸形で一番よく聞く心配は面白系になるのでは?
そんなことはありません!写真のお二人を見て頂ければ一目瞭然ですよね!
優しくもあり、かっこよくもあり、かわいいです!
間違いありません!!!

そしてフレームも決まり、レンズを決める前にお二人にはレンズカラーにもこだわりましょうとご提案させて頂きました。
N様のレンズカラーはグリーン、K様はオレンジ(明るめ)をチョイスしました。
N様のグリーンはお顔がよりきれいに、K様はお顔をより明るく。
写真ではカラーが入っているか、いないのか。わかりづらいと思います。
でも、それがいいんです。
これが明らかにカラーが入ってます!となると眩しさを軽減すること以外では、お仕事などで使いづらくなる可能性があるかもしれません。

お二人にの表情がさらに綺麗になったことは言うまでもありません。

とても仲の良いお二人。
写真の表情も素敵な笑顔でした!
ご協力頂きありがとうございました。

メンテナンスにもぜひご来店ください!
お待ちしております!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿