安中市シティメガネ城田 ―認定眼鏡士在籍・補聴器・時計取扱店―

〒379-0116
群馬県安中市安中2362-1
電話 027-381-0334
毎週火曜定休 10時~19時

こんな顔にはこんな形がおススメ!大嫌いです。w

2017-11-08 19:01:48 | 雑記


ホシです。
数々新作のご紹介させて頂きましたが、だいぶ揃ってきました。
私たちは毎日メガネと顔を合わせるわけですが(当たり前ですが)商品が変わると嬉しいし、ワクワクしますね。

新作だから良いというわけでも無く、やっぱりこのモデルはかっこいいと思うモデルも沢山あり、BJクラッシック510NTなどは何度リピートしただろうというくらいです。w

似合う、似合わないというのはとても大事ですが、物によっては見ていてもカッコいい!なんてフレームに出会えたら最高のメガネライフが送れますよね!

これはかなり個人的な意見ですが、この顔にはこんな形がおススメ!なんていうのがありますが、大嫌いです‼W 個人的意見ですよ!あくまでも!
目安としてはいいと思いますが、例えば一目ぼれしたメガネがそのセオリーに当てはまらない場合は?
気に入ったなら良いのではないでしょうか。
それにその気に入ったフレームならばどうにかしてそのメガネが似合う努力を私ならします。
例えば髪型とか、洋服とかできることで。

以外にどうにでもなる気がしてなりません。
それに気に入っているフレームなら胸を張ってメガネを掛けると思います。
いいでしょ!このフレーム!と言えるメガネに出会えたら素敵ですよね!

もし否定的なことを言われた、ひねくれた私なら、何言ってだ!時代は変わってんだよ!と言ってしまいそうです。w

特にBJクラシックなど、今までクラシックスタイルの丸形を掛けた方は見慣れないからか、絶対に無理!と即答される方が多いのも事実。
でもそれは見慣れないからです。
顔の真ん中のパーツが変わればそれは印象も変わるというもので、裏を返せばそれだけ印象を変えることができる!という事でもありますよね!
BJクラッシックにハマった方のほとんどは否定的な所から始まりましたが、実際にその魅力に目覚めると、もう虜。w
実際にもう一つサングラスで作りたいんだけど。と何人もの方がその魅力に目覚めてしまいました。
こんなカッコいいの教えられたからハマっちゃたよ!と怒られたこともあります。W
デザインが気に入ったからでメガネを選んでください!
そうするといいことだらけ。
絶対にそのメガネを大切に使うはずです!
そしてメガネを掛けるという行為が矯正ではなく、ファッションアイテムに変わります。
素敵な毎日がきっと送れるはずです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿