安中市シティメガネ城田 ―認定眼鏡士在籍・補聴器・時計取扱店―

〒379-0116
群馬県安中市安中2362-1
電話 027-381-0334
毎週火曜定休 10時~19時

学校で褒められること間違いなし!OAKLEY SHIFTER XS

2017-07-08 19:29:03 | OAKLEY

ホシです。
AさんにOAKLEY SHIFTER XSをお買い上げ頂きました。
はじめてのメガネをお探しでまずは一通りのタイプのフレームを掛けて頂きました。
そしてお好みのカラーは青という事だったのでそのカラーを中心に試して頂きました。

さっぱりしたナイロール、逆にはっきりメガネ掛けてます!というプラスチックフレーム。
Aさんはどれをかけても全く違和感がなくお似合いでしたが、デザインも大事ですがフィット感もとても重要です。
掛け心地とデザインを選ぶ中で候補が絞られました。
今回のフレーム以外ではアディダスのフレームも気に入って頂いていましたが、フィット感では今回のフレームの方が良かったようでした。
しかも、お探しだった青のフレームなので完璧ですね!

可愛いし、カッコいい。
学校でみんなから間違いなく褒められると思いますよ!


写真撮影に協力して頂きありがとうございました。
また、ブログに掲載するまでにお時間が掛かり申し訳ありませんでした。
どの写真もとても素敵で迷いました。。。

近日中に御渡しできますので楽しみにお待ちください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿