安中市シティメガネ城田 ―認定眼鏡士在籍・補聴器・時計取扱店―

〒379-0116
群馬県安中市安中2362-1
電話 027-381-0334
毎週火曜定休 10時~19時

JAPONISM JN-441 col-03

2016-12-25 18:35:02 | ジャポニスム

本日K様にJAPONISM JN-441 col-03をお買い上げ頂きました。
色々とみて頂いているときに今回のジャポニスムに出会ってしまいました。
それ以外にも様々なジャポニスムのモデルを掛けて頂きましたが、今回のJN-441が特にK様のハートを射止めました。

K様は非常に気持ちの良い方で『カッコつけるんだからこれぐらい攻めないと!』
お仕事とプライベートのメガネを使い分けるならば派手だと言われても関係ありません。
見事な攻めっぷりでこちらとしても非常に気持ちがスカッとしますね。

さらに今回K様レンズカラーに初挑戦。
ここでも怒涛の攻めっぷりを披露してくださいました。w
一般的に標準となるようなブラウン、ブルーではここまでの攻めが台無しです。
では何をチョイスするか!
ここはやっぱりグリーンでしょう!
いや~~~!
本当に聞いていた私も本当に気持ちがスカッとしました。

K様は奥様と生後8か月のAちゃんとご一緒にご来店されていましたが、奥様もK様に負けないぐらい気持ちの良い方でした。
本当は今回のご来店は下見を兼ねてだったので、ほかのお店も見る予定だったそうです。
しかし、今回のジャポニスムとの出会ってしまったのだからと、K様と奥様の二人のご意見が固まりお買い上げ頂きました。
なんでしょう。
さわやかファミリーです。
さらにAちゃんも可愛かった~。
こんなおじさんの顔を見てもニコニコしてくれんですよ。
ほんと癒されました。

写真撮影もスカッとOKして下さり、ありがとうございました。
出来上がりを楽しみにお待ちください!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿