安中市シティメガネ城田 ―認定眼鏡士在籍・補聴器・時計取扱店―

〒379-0116
群馬県安中市安中2362-1
電話 027-381-0334
毎週火曜定休 10時~19時

自転車を愛する方に。。。

2017-07-01 19:17:31 | OAKLEY


ほしです。
OAKLEY JAW BREAKERを入荷しました。
見るからに早く走れそうなデザインですが、スポーツ(特に自転車)をするうえで一番重要なことは視界の邪魔をしないこと。
私の場合はスキーですが、例えばゴーグルのレンズにキズがあると気になって仕方ありません。
スピード域が早いと一瞬の誤差は意外に大きいと思います。

このサングラスはレンズの取り外しが簡単で野外でするスポーツでは急な天候の変化があると思いますので、簡単にレンズを交換できればその時の一番適切なカラーに交換ができますね。
それとレンズには通気口があります。
レンズ内側に熱がこもらないよにするため穴が開いてますがこれがまたカッコいいので個人的には大好き。
それとテンプルはわざと短く作ってあります。
長いとヘルメットをかぶった時に前に押し出されてしまい、メガネとレンズの隙間が大きくあいてしまうからです。

実際に自転車にのっている方にヘルメットを持参して頂き試してみました。
全く違うそうです。

カッコいいし、機能も沢山。
自転車を愛する方にぜひ一度お試しい頂きたサングラスです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿